[2023おすすめネイル]指先ちゅるん!人気のホロフラワーアートで華やかな指先に

2023年がはじまりました。
まだまだ寒い日が続きますが、指先を眺めるだけで元気になれるようなネイルデザインをatelier Belle 店長ayumiさんに伺いました!

人気のホロフラワーネイルもモノトーンカラーでシックに!

一年を通して人気のホロフラワーアート、今回は新しい年のはじまりにふさわしく、華やかさと上品なデザインをご紹介します。

ホログラムのブラックとホワイト、2色を使ったお花アートは、モノトーンカラーにすることでシックな印象になるので、かわいさだけでなく上品なイメージに。

お花アート部分以外の色はブルーを選んで落ち着いた雰囲気にしましたが、
モノトーンのお花アートはどんな色とも合わせやすいので、ご自身のハッピーカラーにするのもおすすめです。

ツヤツヤでちゅるん!定番ピンクもミックストーンで美しい指先に

続いて定番人気カラーであるピンクを使ったデザインをご紹介します。

濃淡の異なるこっくりしたピンクカラー3色にクリアを合わせることで透明度をプラス!
寒い季節はしっかり濃いめのカラーも人気ですが、こちらは手元を柔らかく見せてくれるおすすめカラーです。

3色使用していますが重くなりすぎず、手元をキレイに見せてくれる一押しネイルです。

特別なシーンにもおすすめ!大切に過ごしたい時に華やかで個性溢れるデザインを

最後は結婚式やお呼ばれの際にも人気のオススメデザインをご紹介します。

カラーをのせるのは人差し指の1本だけですが、1本に3色使用して他のネイルはクリアに、とバランス良くまとめていますので控えめだけれど個性的な仕上がりに。

ここにしかない個性的な雰囲気とかわいらしさの両方を兼ね備えているので、
ブライダルなどの特別なシーンにもおすすめです!

さまざまなシーンに合わせてお気に入りのネイルデザインを楽しみながら、あたたかくしてお過ごしください。


ayumi
atelier Belle 店長
『 Daily life + Belle iro = Happy 』をコンセプトに、
ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれるネイルを
楽しんで頂けたら嬉しいな、と思ってます。
日常がより特別な日になるネイルを。
<資格>
JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定初級
公式サイト
http://www.atelier-belle.jp/

関連記事一覧