【漢字脳力テスト】違う漢字はいくつある?漢字間違い探し!あなたはいくつ見つけられるかな?

【漢字脳力テスト】違う漢字はいくつある?漢字間違い探し!あなたはいくつ見つけられるかな?

『菫』の中に違う漢字が混じっています。
間違いは1つじゃありません!
いくつ見つけられるか試してみて!

簡単?難しい?
答えは下にあります!

いくつ見つけられましたか??
答えは・・・

『薫』が4個隠れていました!
あなたはいくつ見つけることができましたか?

読み方は
▼菫
音読み:キン
訓読み:すみれ・とりかぶと
※実は、毒草と呼ばれる「とりかぶと」は「すみれ」と同じ漢字で表記されることがあるそうです!
ビックリですね。

▼薫
音読み:クン
訓読み:かお(る)

積極的に挑戦してリフレッシュしてくださいね!

[監修]キレイ研究室編集部

関連記事一覧