[星座占い]2024年1月の運勢は?「恋愛」「仕事・金運」「魅力UPアドバイス」てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座

てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座の方の、2024年1月の私の運勢は??
気になる今月の私の運勢について、きなり先生に占っていただきました。

天秤座(てんびん座)


【恋愛運】
ここまでの恋愛に対しての価値観や自分の意識を見直すとき。
関係を深めたい相手には素直に本音を伝える練習を。

【仕事&金運】
人の心に寄り添い笑顔や癒やしを与える仕事で能力が発揮できそう!
それがあなた自身の心の元気に。

【魅力UPアドバイス】
上質なアロマキャンドルで冬の夜を心地よく過ごす。

蠍座(さそり座)


【恋愛運】
慎重さが前に出過ぎて現状維持が続きそう。
目の前にチャンスが来たならまずは受け取る勇気を。
素直に感情を表現することが運気UPへ。

【仕事&金運】
深いご縁の繋がりの仲間たちと温かく充実した仕事ができそう。
恵まれた金運が廻るなら自分へのご褒美に使うと吉。
ただし自制心をもって。

【魅力UPアドバイス】
感動系の映画鑑賞で脳の癒しとリラックスを。

射手座(いて座)


【恋愛運】
愛嬌たっぷりで周りを魅了。
どこにいても可愛がられてとても楽しい時を過ごせます。
ただし情に流されての優柔不断には要注意!

【仕事&金運】
今いる場所の古い体制を打ち壊し新しい道を切り開くチャンス。
やりたいことがあるなら動じない強さでトライ!
金運は出入りが激しくなる見込み。

【魅力UPアドバイス】
お気に入りの湯たんぽであったか快適な睡眠を。

山羊座(やぎ座)


【恋愛運】
主役の1ヶ月到来!
あなたの堅実な姿に魅力を感じて近づいてくる人が。
自分を大切にすることでますます愛情運UP。

【仕事&金運】
ここまで信念を持ち真摯に携わってきたことがあるなら、ひとつ山を越えるような感覚を味わうでしょう。
金運もゆっくりと回復に。

【魅力UPアドバイス】
遠くにいる大切な方へ労いの寒中見舞いを書く。

水瓶座(みずがめ座)


【恋愛運】
あなたの趣味を通して芸術的な感性に優れた方とお近づきのチャンスが!
意中のお相手とは心地よい距離感から勇気を出し一歩を踏み出そう。

【仕事&金運】
これまでにないあなたの魅力が輝くチャンス!
ポイントは誰にも邪魔されない場所や時間を確保し自分の内面を満たすこと。
金運はあと一踏ん張り。

【魅力UPアドバイス】
1日5分冬の夜空を見上げ1日のリセットを。

魚座(うお座)


【恋愛運】
感受性豊かでとらえどころのない不思議な魅力で人気運がUP!
ただし周りの意見に影響を受けやすいので自分の意思表示をしっかりすること。

【仕事&金運】
自分にも周りにも厳しくまたは慎重になりがち。
程よく気分転換しながらあなたらしさを取り戻して。
金運は周りからの援助が。

【魅力UPアドバイス】
冬の海や湖を訪れ自然の神秘を体感する。

[執筆者]

きなり先生
占いの館千里眼所属
占星術からの星のメッセージに加え、スピリチュアルな力でソウルメイトや魂の伴侶などの恋愛、パートナーシップに関する相談を特に得意としています。
口コミが絶えない人気占い師です。

占いの館千里眼
きなり先生プロフィール詳細ページ

関連記事一覧