• HOME
  • 記事
  • ビューティ
  • [星座占い]2024年3月の運勢は?「恋愛」「仕事・金運」「魅力UPアドバイス」てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座

[星座占い]2024年3月の運勢は?「恋愛」「仕事・金運」「魅力UPアドバイス」てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座

てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座の方の、2024年3月の私の運勢は??
気になる今月の私の運勢について、きなり先生に占っていただきました。

天秤座(てんびん座)


【恋愛運】
白か黒かをハッキリさせる為の突飛な行動には要注意!
グレーゾーンの受容により寛容でキメ細やかな感性の器が大きくなる時。

【仕事&金運】
誰かの役に立ちたいという気持ちが大きくなりそう。
流れを天に任せると潜在的な能力が発揮⭐︎金銭面は良くも悪くも急展開の可能性。

【魅力UPアドバイス】
晴れた日の散歩で春を感じる幸せ時間を。

蠍座(さそり座)


【恋愛運】
めいっぱい好きな事に打ち込むあなたはとてもキラキラして魅力的。
追いかける恋からそのままで愛される存在へシフトUP!

【仕事&金運】
後半からは自分の思うがままに生きていくための働き方改革の時期。
感覚を取り戻す為に1人の時間を大切にしよう。自分の歓びにお金を循環させると吉。

【魅力UPアドバイス】
休日には静かな場所でゆったり読書タイム。

射手座(いて座)


【恋愛運】
下旬には大いに歓びを楽しめる運気の流れに。
自分の気持ちに素直になり心から望んでいた関係へとコマを進めよう。勇気を出すこと。

【仕事&金運】
これまで温めてきたものがドラマティックな展開に。
思い切っての方向転換が功を奏し大活躍の暗示。家族との安らぎの時間が金運UPへの鍵に。

【魅力UPアドバイス】
お気に入りのバスソルトで心身の浄化を。

山羊座(やぎ座)


【恋愛運】
大切にしたい相手と素直なコミュニケーションで距離が縮まるタイミング!
なかなか進まない関係なら一度これまでの願いをリセットしてみて。

【仕事&金運】
思いのままに活躍する為に一旦家族とのやり残しや関係の修復を。
お互いに想い合える関係へとステージUP!

【魅力UPアドバイス】
食卓には春の山菜を並べてパワーチャージ!

水瓶座(みずがめ座)


【恋愛運】
カリスマ性を感じさせる行動力と独特な雰囲気で魅力が開花。
高嶺の花のあなたに接してくる運命の相手は!?誠実さと信頼度を重視して。

【仕事&金運】
自分にとっての心地良いを選択していくことで物質的にも金銭的にも豊かさが巡り安定へ。
ピンチが来ても家族からの援助で安定。

【魅力UPアドバイス】
スマホのアクセサリや充電器を新調する。

魚座(うお座)


【恋愛運】
魅力が大いに輝く時。自分の気持ちや想いを恥ずかしがらずに相手へ伝えてみて。
自分の軸を持つ事で好展開に運ばれそう。

【仕事&金運】
霊的なサポートが入り不思議と思いのままに形になってゆく見込み。
日々の感謝を忘れず真摯に取り組もう。分け与えることで金運上昇↑

【魅力UPアドバイス】
自分の為に感謝の花束を贈る。

[執筆者]

きなり先生
占いの館千里眼所属
占星術からの星のメッセージに加え、スピリチュアルな力でソウルメイトや魂の伴侶などの恋愛、パートナーシップに関する相談を特に得意としています。
口コミが絶えない人気占い師です。

占いの館千里眼
きなり先生プロフィール詳細ページ

関連記事一覧