【上品パールで春支度】オケージョンネイルに最適!ヌードカラー×パールで控えめな可愛さを演出!

卒業に入学、季節の変わり目はさまざまな節目に立ち会う機会が多くなりますよね。
今回は、場所を選ばずお洒落に取り入れられるネイルデザインについて、atelier Belle 店長ayumiさんに伺いました。

迷った時はコレ一択!ヌードカラー×パールネイルで決まり!


季節を問わずに大人気のパール、合わせる色やデザインでいろいろ楽しめますよね。
今回は、あらたまった席にもふさわしいパールを使ったネイルデザインをご紹介します。

ネイルカラーにパールをのせるポイントは、大きさを変えること!
大きさの異なるパールをランダムにのせることで、単調にならず動きのあるデザインに。

パールの華やかなイメージから、ネイルをアクセサリー感覚で楽しむことができますよ。
敢えて左右のカラーを揃えずに片方は1カラーにすることでちぐはぐネイルに。
同じトーンにするとちぐはぐでも浮かず、より個性的な仕上がりに。

控えめで可愛いネイルデザインに、思わず笑顔になること間違いなし!です。

[執筆者]

ayumi
atelier Belle 店長
『 Daily life + Belle iro = Happy 』をコンセプトに、
ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれるネイルを
楽しんで頂けたら嬉しいな、と思ってます。
日常がより特別な日になるネイルを。
<資格>
JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定初級
公式サイト
http://www.atelier-belle.jp/

関連記事一覧