上半期(4月~9月)数秘術でみる「恋愛運」あなたの半年の運勢は?

4月から始まる新年度。
あなたのここから半年の運勢は?
4回にわたってお届けする、「数秘術で見る上半期の運勢」。
今回は占い師の迦楼羅先生に、恋愛運について占っていただきました。

まずは自分の運命数を知ろう!

数秘術の計算方法 
(1)あなたの誕生日を桁ごとの数字にばらし、全ての数を足します
(2)(1)の合計が二桁になった場合は、更に数字をばらして足します
(例)
9月23日生まれの場合
9+2+3=14
1+4=5
この場合、「5」があなたの運命数となります。
運命数と、あなたの生まれ月でご確認ください。

運命数が1のあなたの恋愛運

●1月~4月生まれ
新しい出会いに向けて、自分を磨く時!
派手な遊びよりは自宅でまったりしたり、アロママッサージなどの癒しがおすすめ。
幸運のカギ:カモミールティー
●5月~9月生まれ
なんだかモヤモヤする時期。
お相手がいる方は、不協和音を感じるかも。
自分の時間を大切にすることでモヤモヤを回避できそうよ。
幸運のカギ:水晶のアクセサリー
●10月~12月生まれ
結婚願望がある方は、2025年に望みのお相手とゴールインできる可能性大の時!
自信をもって婚活パーティーへ行ったり、プロポーズしてみてね。
幸運のカギ:プラネタリウム

運命数が2のあなたの恋愛運

●1月~4月生まれ
新しい出会いに向けてよーいドン!
お相手がいる方は、新居に引っ越したり環境がガラリと変わるかも。
幸運のカギ:黄色い生花や花柄カーテン
●5月~9月生まれ
すでに運命のお相手と出会ってない!?
近々、良い知らせが舞い込んでチャンス到来の時。
幸運のカギ:枝豆
●10月~12月生まれ
今はじっと耐える時。
自ずと春が来れば花が咲くもの。
いまは苦しくても長くは続きませんから大丈夫!
幸運のカギ:塩風呂、天然温泉

運命数が3のあなたの恋愛運

●1月~4月生まれ
恋愛だけじゃなく、人間関係で悩んじゃうかも。
人の話に耳を傾きすぎず自分のペースを保ってね!
幸運のカギ:アイスクリーム
●5月~9月生まれ
出会って間もないお相手に、振り回されて疲れてしまうかも。
すぐに結果を決めずに、様子をみてみてね。
幸運のカギ:フレームが金色のメガネ
●10月~12月生まれ
長い長い冬が終わり、雪解けの隙間から新芽が出るように、彼の今まで嫌だった所がどうでもよくなるかも。
お別れも多い時期。
幸運のカギ:大福アイス

運命数が4のあなたの恋愛運

●1月~4月生まれ
知人から紹介されたり、道で声をかけられたり、なんだか急に出会いの機会が増えた感じがするかも。
お誘いに乗って色々出かけると吉。
幸運のカギ:キラキラしたもの
●5月~9月生まれ
いよいよ人生のモテ期が到来。
この人で大丈夫?と悩んでいるうちに逃してしまうかも!
とりあえず答えを決めずに遊んでみよう!
お相手がいる方は結婚間近だよ。
幸運のカギ:緑色のスムージー
●10月~12月生まれ
お相手がいる方は、イライラモードで喧嘩が増えてしまうかも!
相手の態度や言動に執着せず、距離を保つことを心がけて。
幸運のカギ:ぬるま湯のシャワー

運命数が5のあなたの恋愛運

●1月~4月生まれ
少し運気が停滞気味なので、他愛もない言動や態度で傷ついてしまうかも。
今は、自分を責めず人のせいにしてしまって大丈夫。
幸運のカギ:オレンジを使ったスイーツ
●5月~9月生まれ
プライベートや仕事が忙しくなるので、恋愛どころじゃなさそう。
お相手がいる方もいない方も
今は自分の時間を大切にゆっくりする時間をつくった方が良いとき。
幸運のカギ:図書館、水族館
●10月~12月生まれ
恋愛下手のあなたは、お友達からの紹介で出会いがあるよ。
お相手がいる方は、超ラブラブな時間を過ごせるよ。
幸運のカギ:近場のプチ旅行

運命数が6のあなたの恋愛運

●1月~4月生まれ
不自由だった時期を抜けて、自由を満喫する時。
恋愛より、お友達や家族との時間が優先になるかも。
幸運のカギ:水色のワンピース
●5月~9月生まれ
旅行など解放的な気分になり、恋愛運がグングン上がる時!
婚活パーティーや飲み会のお誘いにはどんどん出席してみて。
幸運のカギ:エスニック料理
●10月~12月生まれ
時間に追われたり、体調がすぐれなかったり、エネルギーが少し下がる時。
いまは、ゆっくり自分時間を大事にしよう。
幸運のカギ:神社仏閣 

運命数が7のあなたの恋愛運

●1月~4月生まれ
しばらくお相手ができず諦めかけていたあなたに運命的な出会いが訪れる予感。
結婚願望も強くなりそう。
幸運のカギ:白いスニーカー
●5月~9月生まれ
急に彼氏が欲しくなったり、結婚の話が舞い込んだり、恋愛期マックスな時。
好きな人がいるなら迷わずアタックしてみよう。
幸運のカギ:テディベアのキーホルダー
●10月~12月生まれ
やっと不自由な状態から自由になる時。
束縛から解放されたり、距離感を保てるようになったり自分の時間を大事にできるようになるよ。
幸運のカギ:スマートウォッチ

運命数が8のあなたの恋愛運

●1月~4月生まれ
好みのタイプが変わったり、今までとは違った恋愛になるよ。
相手がいる方は、見え方が変わったり色々気にならなくなったりステージが変わる時。
幸運のカギ:ガーデニング 
●5月~9月生まれ
恋愛運はすこし停滞気味。
趣味や勉強の方にエネルギーを使う時期なので新しい出会いが訪れるのはもうしばらく先になりそう。
幸運のカギ:ねこカフェ
●10月~12月生まれ
恋愛運マックス!!!モテモテオーラ全開。
道を歩いているだけで、たびたび道を聞かれたり、ナンパされたり♡
幸運のカギ:ゆるふわヘアスタイル

運命数が9のあなたの恋愛運

●1月~4月生まれ
強くなれる時なので、自信を持って告白してみたりプロポーズしてみて。
反対に言葉が強くなりすぎて衝突しないように注意が必要かも。
幸運のカギ:テーマパーク
●5月~9月生まれ
恋人募集中のあなたは、
意中の人をゲットできたり、好みの人からアタックされたり。
結婚願望があるなら結婚の日取りがきまるかも。
幸運のカギ:リボンがついたアイテム
●10月~12月生まれ
環境が変わったり、仕事や学校が忙しくなりそう。
いまは、自分を優先してやるべきことをやってしまおう!
幸運のカギ:静かなカフェ

[執筆者]

迦楼羅(かるら)先生
鑑定歴15年以上の実績を持つ福山で人気の占い師。
片想い成就や子宝成就などの成就実績のほかにも未来に起こる出来事や、年齢までも当て抜くことができ恐ろしいほどによく当たると口コミで人気。
話せば自然と元気になれるお人柄で電話占いでは全国にリピーターを多く抱える。
複雑に絡みついた紐がスルスルと解けていく瞬間をぜひご体感ください。

占いの館千里眼
迦楼羅先生プロフィール

関連記事一覧