[ネイルデザイン]冬の定番人気のチェック柄も「まるフレンチ」と「モノトーンカラー」で大人可愛いに変身!

定番のフレンチには少し飽きたなと思う方にも方にもピッタリ!
今回は、冬の定番、人気のチェック柄で大人可愛いができるネイルデザインをatelier Belle 店長 ayumiさんに伺いました!

人気の「まるフレンチ」を使って大人可愛いを演出


まるフレンチは通常のフレンチよりもかわいさがプラスされますが、定番の白からブラウンカラーに変更することで、大人可愛い指先に。
どんなカラーのお洋服にも合わせやすいデザインになっています。

まるフレンチの大きさや色遣いによって自分の雰囲気に合わせたネイルも可能になっており、水玉やドット柄にはない、大人可愛いが演出できます。

ポイントカラーを入れてみるなど遊び心があっても楽しいですね。

冬の定番、大人気のチェック柄を楽しんでください。


ayumi
atelier Belle 店長
『 Daily life + Belle iro = Happy 』をコンセプトに、
ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれるネイルを
楽しんで頂けたら嬉しいな、と思ってます。
日常がより特別な日になるネイルを。
<資格>
JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定初級
公式サイト
http://www.atelier-belle.jp/

関連記事一覧