[クリスマスネイル]マグネットネイルは色の組み合わせでグッと変わる!おすすめデザイン3選

クリスマスといえばイルミネーション
イルミネーションといえばキラキラ

クリスマスのウキウキ気分を爪でも味わいたいですよね。

定番のクリスマスネイルを今年らしいデザインでご紹介致します!

まず、クリスマスネイルって一瞬で終わっちゃう‥
と思っていませんか?
クリスマスカラーといえば赤と緑!
この2つを組み合わせるとクリスマス限定カラーになりますが、代表の色を決めてあげると冬っぽくなり、長く楽しめるんです。

今年ぽいネイルって??
今年はマグネットネイルが流行中!!
夏から流行し続けているマグネットネイル
涼しげで可愛い!
と大人気でしたが、寒い冬でも色の組み合わせで印象がガラリと変わるんです。

画像では深緑の上にマグネットネイルをかけていますが、派手すぎずシックな印象で、大人の方も楽しめます。

また、マグネットネイルは、磁石で粒子を動かしていくのですが、粒子の動かし方でデザインの色味が変わります!
斜めに入れると周りの色が暗く見えるので大人っぽくしたい方におすすめ。
そして、円を書いて入れる(画像薬指)とキラキラがより目立つので明るい色で派手にしたい方におすすめです。

キラキラしすぎるのが苦手という方は、いつものデザインに一本だけ取り入れてみてください。

いつものネイルも今年っぽく大変身!

ぜひ、お好みのイルミネーションを爪に彩って、ステキなクリスマスをお過ごしください。

小谷 祈来理(こたに きらり)
Shiny Nailオーナー兼店長  [資格] JNAネイリスト技能検定2級・ネイリスト衛生管理士
個性的なデザインからきれいめデザインまで幅広いデザインの考案を得意とする。
「爪の健康は、女性らしさ。そのもの。」当店「Shiny Nail」(シャイニーネイル)では、爪の健康を第一に考え、日頃から女性らしくいつまでも、輝いていて欲しい。そんな思いからお客様に「フィルイン」を推奨しております。
※「フィルイン」とは【自爪を削らず】【ベースを一層残しでケア】してから、ジェルをのせていく技術のことです。「より健康」で「より長持ち」な美爪を目指して頂けます。
Shiny Nail 立川店
立川駅北口から徒歩7分(高松町3丁目バス停より徒歩30秒)の場所で大通りに面している完全予約制のネイルサロン
公式サイト
Instagram

関連記事一覧