• HOME
  • 記事
  • コラム , ビューティ
  • 【脳力テスト】見つけられる?漢字間違い探し。違う漢字あなたは「いくつ」見つけられる?見つけ出せるか試してみて!

【脳力テスト】見つけられる?漢字間違い探し。違う漢字あなたは「いくつ」見つけられる?見つけ出せるか試してみて!

【脳力テスト】見つけられる?漢字間違い探し。違う漢字あなたは「いくつ」見つけられる?見つけ出せるか試してみて!

眼の中に違う漢字が混じっています。
今回はかなりの高難度!
いくつ見つけられるか試してみて!

簡単?難しい?
答えは下にあります!

いくつあったかわかりましたか??
答えは・・・

『眠』が4個隠れていました!
あなたはいくつ見つけることができましたか?

読み方は
▼眼
音読み:ガン・ゲン
訓読み:まなこ め
この「眼」は眼球だけを表す時に使用するそうです。

▼眠
音読み:ミン
訓読み:ねむ(る)・ ねむ(い)

積極的に挑戦してリフレッシュしてくださいね!

[監修]キレイ研究室編集部

関連記事一覧