【2023秋ネイルデザイン】こっくり朱赤に添えた花束ネイルで忘れられない指先に!

手描きアートの中でも、大人気のお花を使ったネイルデザインですが、たくさんありすぎてどれが良いのかわからない・・。
でも、他の人とは違ったお花アートを取り入れたい!
そんな手描きお花アートについて、早速atelier Belle 店長ayumiさんに伺いました。

印象的なネイルにおすすめ!手描きのお花アートを花束にして指先に。


大人気手描きお花アート!
手描きアートの中でも人気のお花、さらに秋冬らしいネイルデザインをご紹介します。

パキっとした赤色は、秋から冬にかけてとても人気のネイルカラーです。
そこに鮮やかでシックな花束のようなお花アートを乗せることで、華やかさと上品さもプラス!

シンプルなお洋服が多い方は、指先が素敵なアクセントになること間違いなし!
ぜひ試してみてください。

[執筆者]

ayumi
atelier Belle 店長
『 Daily life + Belle iro = Happy 』をコンセプトに、
ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれるネイルを
楽しんで頂けたら嬉しいな、と思ってます。
日常がより特別な日になるネイルを。
<資格>
JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定初級
公式サイト
http://www.atelier-belle.jp/

関連記事一覧