【紫陽花パステルネイル】優しいパープルに映えるミックスレイヤーで指先に花を咲かせましょう

梅雨に入り、天気に気分も左右されてしまいがち・・。
そんな時でもほっこりできるネイルデザインってある?
そんな疑問について、atelier Belle 店長ayumiさんにお伺いしました。

レイヤーが決め手!紫陽花カラーでしっとり落ち着いたネイルが完成


雨が続くと、気分もしっとりしてしまいがちなこの季節、
お気に入りのネイルデザインを施すことで、ちょっとした気分転換にもなりますよね!

今回は、雨の日にもしっとりなじむ、人気の紫陽花ネイルをご紹介します。

ベースカラーに紫陽花をそのまま落とし込んだような淡いパープルを、
アート部分にはブルーやパープル、グリーンなどをレイヤーすることで、ワンカラーとのメリハリが生まれてアクセントに。

紫陽花のイメージが漂う、今の季節にぴったりなネイルデザインです。
是非ためしてみてくださいね。

[執筆者]

ayumi
atelier Belle 店長
『 Daily life + Belle iro = Happy 』をコンセプトに、
ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれるネイルを
楽しんで頂けたら嬉しいな、と思ってます。
日常がより特別な日になるネイルを。
<資格>
JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定初級
公式サイト
http://www.atelier-belle.jp/

関連記事一覧