• HOME
  • 記事
  • コラム , ビューティ
  • [星座占い]2024年8月の運勢は?「恋愛」「仕事・金運」「魅力UPアドバイス」てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座

[星座占い]2024年8月の運勢は?「恋愛」「仕事・金運」「魅力UPアドバイス」てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座

てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座の方の、2024年8月の私の運勢は??
気になる今月の私の運勢について、摩周先生に占っていただきました。

天秤座(てんびん座)

【恋愛運】
まさに運命としか思えない出会いに恵まれます。
二度と会えないと思っていた人との再会など。
復縁を願う人には、またとないチャンスが散りばめられた1ヶ月です。

【仕事&金運】
直感がさえ渡る1ヶ月。
自分の感覚を信じて大丈夫!
人の意見に頼るよりも、まずは自分に聞いてみて。
ギャンブル運も◎ですが、ほどほどにすること。

【魅力アップアドバイス】
パワーストーンを身につける。
特に水晶が良いでしょう。

蠍座(さそり座)

【恋愛運】
情熱的な恋愛よりも、安らぎを求める気持ちが高まります。
常にドキドキする恋も刺激的だけど、ゆっくりまったりと自分がリラックスできる異性を探してみては。

【仕事&金運】
淡々とした仕事の中に、幸せを見いだせるでしょう。
春頃からずっと忙しかった蠍座さん。
ほっと一息入れましょう。
錬金術が使える1ヶ月。
どんな錬金術かは・・・お楽しみに!

【魅力アップアドバイス】
ゴールドのアクセサリー。
ライオンをモチーフにした小物。

射手座(いて座)

【恋愛運】
しっかり者で、甘え下手の射手座さん。
でも、この時期は、パートナーにちゃんと甘えること。
子供じゃないんだから・・・と、自分の気持ちに蓋をしないこと。
たまにはワガママもいいのです。

【仕事&金運】
今月のテーマは「家族」。
仕事仲間がいつの間にか、大切な家族のようになっていて、ほっこりする場面がありそう。
家族からの嬉しい贈り物があるかも。
あるいは家族が喜ぶ贈り物をしても〇。

【魅力アップアドバイス】
お肌のケア。
コンセプトはずばり「赤ちゃん肌」。

山羊座(やぎ座)

【恋愛運】
神経過敏になってしまい、パートナーに不平不満をぶつけてしまいそう。
今までなら、気にならなかったことも、妙に気になってしまうとか・・・
でも大丈夫。
自分に素直になることが大切です。

【仕事&金運】
ちょっとしたことで、イライラとしてしまいがちな1ヶ月。
同僚の言動に振り回されたり、ケアレスミスが増えたり・・・
仕事から少し気持ちを離して、今の自分を俯瞰してみて。
お財布の中の整理は、金運を上げてくれます。

【魅力アップアドバイス】
体調を崩しやすい1ヶ月。
化学調味料などの添加物を避けて。

水瓶座(みずがめ座)

【恋愛運】
水瓶座さんの不思議な魅力にメロメロになる異性が続出!?
しっかりしているのに、どこか天然の水瓶座さん。
まさにモテ期到来です。

【仕事&金運】
天職に巡り会える人、あるいは今のお仕事が天職だという発見をする人。
いずれにしても、仕事に対する意識の変化がおこります。
神社仏閣へのお賽銭はいつもより多めが〇。

【魅力アップアドバイス】
お友達との時間を大切にする。
お気に入りのカフェで、ゆったりと過ごしてみて。

魚座(うお座)

【恋愛運】
パートナーとの関係にマンネリを感じるかも。
空気のような存在になってしまったお相手との関係を、見直す時期でもあります。
フリーの方は、お友達からの紹介で、良いご縁を見つけられるかも。

【仕事&金運】
イマジネーションが冴え渡る1ヶ月。
仕事への情熱も深まります。
今は種まきの時期なので、直ぐに結果に結びつかなくとも、焦らず腐らず。

【魅力アップアドバイス】
部屋の中の不用品を片付ける。
部屋の模様替えをしてみて。

[執筆者]

摩周先生
占いの館千里眼所属
30年以上の鑑定歴を持つ占い師。
「これから訪れる幸運の兆し」を見出し、「好転の極意」まで導きます。
望む未来を叶えられたというクチコミ多数。

占いの館千里眼
摩周先生プロフィール

関連記事一覧