[2020年版]キュート&大人かわいいハロウィンネイル!ネイルで秋を楽しもう!

もう寒くなってきましたね。
実感はないですが…あっという間に秋!

さて、秋といえばハロウィン。
ハロウィンといえば仮装!
今年はあまり仮装してパーティーという感じではありませんが、せめて爪だけでも季節感を味わいませんか?
そこで、本日は【ハロウィンネイル】についてご紹介します!
キャラクターもののデザインは、はハロウィンネイルでは定番。
見ているだけで楽しいですよね!

キュートなジャック・オー・ランタンとガイコツはハロウィンの人気者。
可愛いモンスターが登場するネイルには、お子さまも大喜び!
ハロウィン気分を満喫するにはぴったりのネイルです。

しかし、お仕事的にキャラクターを前面に出したデザインはNGな方も多いはず。
ハロウィンネイルといえば、キャラクターものだからちょっと派手すぎる‥
と思っていませんか?
そんな方はさりげなくハロウィンを取り入れてみてはいかがでしょうか??

トレンドのニュアンスネイルの中にはうっすらと……あ、おばけみつけた!
(どこにいるかわかるかな??)

こんな風に、キャラクターをハッキリさせすぎないネイルも意外とかわいいんです!
このくらいなら大人の女性でも、気兼ねなくハロウィンネイルを楽しめますね!
シックな色合いなので、ハロウィンデートにもおすすめです。

ハロウィンネイルで、秋を楽しみませんか?
次回はきっと見た人がビックリする、ハロウィンネイル第2弾をご紹介したいと思います。

小谷 祈来理(こたに きらり)
Shiny Nailオーナー兼店長  [資格] JNAネイリスト技能検定2級・ネイリスト衛生管理士
個性的なデザインからきれいめデザインまで幅広いデザインの考案を得意とする。
「爪の健康は、女性らしさ。そのもの。」当店「Shiny Nail」(シャイニーネイル)では、爪の健康を第一に考え、日頃から女性らしくいつまでも、輝いていて欲しい。そんな思いからお客様に「フィルイン」を推奨しております。
※「フィルイン」とは【自爪を削らず】【ベースを一層残しでケア】してから、ジェルをのせていく技術のことです。「より健康」で「より長持ち」な美爪を目指して頂けます。
Shiny Nail 立川店
立川駅北口から徒歩7分(高松町3丁目バス停より徒歩30秒)の場所で大通りに面している完全予約制のネイルサロン
公式サイト
Instagram

関連記事一覧