夜も楽しめるハロウィンネイル!キュートなネイルで秋の夜も楽しもう!

秋をおしゃれに彩る、ハロウィンネイル第2弾!
今回は、一見大人っぽいハロウィンネイルに、ちょっとしたトリックを仕掛けたものをご紹介します。

秋らしいカラーでまとめた、旬の大人っぽネイル。
さりげない蜘蛛の巣と、ラグジュアリーなべっ甲柄がちょっぴりセクシーです。
とはいえ、日中は至って普通のネイル。

しかし暗くなると‥

べっこう部分にこっそり仕掛けたトリックが怪しく光るんです!
思わず「Trick or Treat!」って言いたくなっちゃうかも。

暗い所で見えるなんて、本物のおばけみたいですね。
こんなネイルもおすすめ!

これならオフィスでも、ハロウィンネイルをしてることがバレませんね(●´ω`●)
ハロウィンネイルやってみたいけど勇気がいる……という方でも気軽に楽しめます。

遊び心があって、いつものネイルとひと味違ったネイルをお楽しみいただけると思います。
是非取り入れてみてくださいね!

小谷 祈来理(こたに きらり)
Shiny Nailオーナー兼店長  [資格] JNAネイリスト技能検定2級・ネイリスト衛生管理士
個性的なデザインからきれいめデザインまで幅広いデザインの考案を得意とする。
「爪の健康は、女性らしさ。そのもの。」当店「Shiny Nail」(シャイニーネイル)では、爪の健康を第一に考え、日頃から女性らしくいつまでも、輝いていて欲しい。そんな思いからお客様に「フィルイン」を推奨しております。
※「フィルイン」とは【自爪を削らず】【ベースを一層残しでケア】してから、ジェルをのせていく技術のことです。「より健康」で「より長持ち」な美爪を目指して頂けます。
Shiny Nail 立川店
立川駅北口から徒歩7分(高松町3丁目バス停より徒歩30秒)の場所で大通りに面している完全予約制のネイルサロン
Instagram

関連記事一覧