[2021年版]まるで本物?!バレンタインはスイーツネイルで決まり!人気のラテネイルもおすすめです!

まるで本物?!思わず食べたくなっちゃうバレンタインネイル

皆さん、甘いものは好きですか??
私はとってもとっても大好きです!!
せっかく買ったスイーツも一瞬で食べてしまうほど…笑

しかも、バレンタイン時期は可愛いチョコレートがたくさんお店に並びますよね。
可愛いスイーツたちを見ながら、「爪に乗ってたら可愛いなぁ」と想像しながら見ています。
あなたも、好きなお菓子やスイーツを思い浮かべてください!
一本入れるだけでも目を引きます。

2021年人気のラテネイル

食べ物だけではなく飲み物も!
私は黒糖ラテと抹茶ラテが好きでよく買うのですが、これも爪に乗せると可愛いんです。
今にも動き出しそうな混ざり具合がとっても可愛い。

所々に抹茶を入れてアクセントに。

是非、あなたの好きなスイーツを付けてみてください。
いつもと違った美味しそうなネイルなら、気になる彼にも気付いてもらえるかも…

小谷 祈来理(こたに きらり)
Shiny Nailオーナー兼店長  [資格] JNAネイリスト技能検定2級・ネイリスト衛生管理士
個性的なデザインからきれいめデザインまで幅広いデザインの考案を得意とする。
「爪の健康は、女性らしさ。そのもの。」当店「Shiny Nail」(シャイニーネイル)では、爪の健康を第一に考え、日頃から女性らしくいつまでも、輝いていて欲しい。そんな思いからお客様に「フィルイン」を推奨しております。
※「フィルイン」とは【自爪を削らず】【ベースを一層残しでケア】してから、ジェルをのせていく技術のことです。「より健康」で「より長持ち」な美爪を目指して頂けます。
Shiny Nail 立川店
立川駅北口から徒歩7分(高松町3丁目バス停より徒歩30秒)の場所で大通りに面している完全予約制のネイルサロン
Instagram

関連記事一覧