[2022冬おすすめネイル]寒い季節に映えるカラフルデザインで指先から元気をチャージ!

寒い季節は肌の露出が少なくなりますが、指先は自分自身はもちろん人の目にも触れる機会が多いもの、
今回は、ふと目にした際印象に残るネイルデザインをご紹介したいと思います!

指先にウエットな質感を!ポップカラーのアートデザインでカラフルに

冬に映えるネイルカラーを使用した人気のデザインをご紹介します!

アートをふんだんに取り入れたスペシャルなネイルデザインです!
秋冬に大活躍のくすみカラーを豊富に使用しています。
ポイントとなるアートデザインをマットな水色に乗せて作ったデザインは、一気に季節感を出してくれますね。

推しをネイルに!多色使いでも取り入れやすいシンプルなカラフルネイル

続いては最近人気のデザインをご紹介します!

5色を使用したカラフルなネイルデザインです。
イベントやライブなどの開催が増えてきたこともあり、指先を推しのカラーにチェンジして楽しまれる方も!
色使いはカラフルでも、シンプルで取り入れやすいのも人気のポイントです。
あなたならどの色にしますか?

トレンドカラーをミックスしてチェックのアートを指先に

最後は毎年秋冬に人気が高まるチェック柄のネイルデザインをご紹介します。

丸く入れたフレンチ部分をトレンドカラーのグリーンに!
チェックアートをシックなモノトーンにすることで、自分自身の好きなカラーとも合わせていただきやすくなります。

季節ごとに人気のアートを取り入れてお洒落度をアップしてみませんか?

今回はポップなカラーを中心にした冬におすすめのネイルデザインをご紹介しました。
モノトーンコーデなどの落ち着いた洋服にも、元気なカジュアルコーデにも!
お気に入りのデザインを指先に纏って冬も楽しく過ごしたいですね。


ayumi
atelier Belle 店長
『 Daily life + Belle iro = Happy 』をコンセプトに、
ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれるネイルを
楽しんで頂けたら嬉しいな、と思ってます。
日常がより特別な日になるネイルを。
<資格>
JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定初級
公式サイト
http://www.atelier-belle.jp/

関連記事一覧