[ネイルデザイン]春におススメ!手書きお花アートでキレイの中にかわいらしさをプラスして指先軽やか春気分!

今回は、手書きのお花アートを入れた、春らしいデザインををatelier Belle 店長ayumiさんに伺いました!

手書きお花アートでキレイの中にかわいらしさをプラスして指先軽やかに!

ベースの色はブルーとパープルのパステルカラー。手書きで数本に小さいお花のアートをプラス。

がっつり綺麗めなお花ではなく、カジュアルな可愛らしいお花にすることで全体な雰囲気は柔らかい印象に。
色変えもしやすいデザインなので、丸フレンチの部分を春らしいピンクやパープルに変えても可愛いです。
また、ネイビーのような深い濃い青色やオリーブのような深みのある緑色を取り入れることでグッと落ち着き上品な印象になります。

試してみてくださいね!


ayumi
atelier Belle 店長
『 Daily life + Belle iro = Happy 』をコンセプトに、
ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれるネイルを
楽しんで頂けたら嬉しいな、と思ってます。
日常がより特別な日になるネイルを。
<資格>
JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定初級
公式サイト
http://www.atelier-belle.jp/

関連記事一覧