新しい自分に出会えるかも!写真スタジオでプロに美しさを最大限に引き出して心おどる体験がおすすめ!

日常から少し抜け出して、新しい自分に出会う瞬間ってわくわくしますよね。
スタジオでプロのカメラマンに写真を撮ってもらって、今まで知らなかった自分を見つけてみませんか?
今回は、株式会社アップルツリーファクトリーの蒔田さまに、撮影体験の魅力についてお話しいただきました。
 

プロの手で、新しい自分の魅力を見つけよう!

近頃自分自身の魅力を感じていますか。
自分自身の欠点やコンプレックスばかりに目が行っていませんか。
社会に出ると、自分自身の魅力を再認識できる機会がなかなかないのが悩みですよね。
そんな時におすすめなのが、『おしゃれな写真スタジオでプロに写真を撮ってもらうこと』です。
 
最近の風潮としてプリクラや自撮りなどは慣れているかもしれませんね。
でも一度でいいからプロの写真の技を感じてみたくなりませんか?
ドラマなどで見かけるモデルの撮影風景、見ているだけで、「私には無理かも」「あんなポーズができるのはプロだから…」と思うかもしれません。
でも、そこはプロのカメラマンにお任せを。
カメラマンの仕事は被写体を動かしてその人の魅力を引き出しながら美しく写真に収めること。
美しく見える角度や、被写体の魅力はなかなか本人ではわからないもの。
撮影後の画像の中の自分を見れば、きっと新鮮な発見があるはずです。
 

なぜおすすめなの?3つのポイントをピックアップ


ポイント1)スタジオ自体が夢空間
今の写真スタジオはとってもおしゃれ。
スタジオに足を踏み入れると、そこは心躍る空間です。
そこに立てば、あなたも気分はドラマや映画の主人公。
写真スタジオに行くだけでも気分転換になりますよ。
 
ポイント2)プロに撮ってもらえる
プロは被写体の美しさを最大限に引き出してくれます。
あなたの気付かなかった美しいポイントや、ポーズの指示などで、見違えるような写真が撮れることもあります。

ポイント3)自分の新しい魅力を見つけられる
コンプレックスに目が行きがちな日々でも、写真を見てみると、自分自身の魅力を感じることができるかもしれません。
案外自分では気づかない魅力を引き出してもらって、写真を見ることで再認識できることもあります。
なかなか日常的に足を踏み入れることの無い写真スタジオですが、おしゃれな空間でプロのカメラマンに写真撮影をしてもらう。
ドラマの主人公になったような、普段の生活ではなかなか味わえない、この体験自体が心おどる瞬間です。
 
ぜひ一度お近くの写真スタジオのHPを覗いてみてください。

[執筆者]

蒔田清子
株式会社アップルツリーファクトリー
2006年ライフスタジオ経営にオープンメンバーとして参加。
以降商品開発、店舗オープン、人事、経理などを担当。
現在はマーケティング担当として本社にて経営を担っている。
ステキな写真がいっぱいのオフィシャルInstagram(@lifestudio_officia)も運営中。
3児の母、夫もライフスタジオの店舗オーナーとしてお互いにサポートしながら育児と仕事にまい進する日々を送っている。

ライフスタジオ
https://www.lifestudio.jp/

関連記事一覧