【2023夏→秋シフトネイル】トーンで季節も自由自在!色で魅せるネイルデザインがおすすめです。

そろそろ、夏から秋へと季節の移り変わり始める頃ですね。
夏のネイルから秋に上手にシフトするにはどうすればいい?
季節の移り変わりの時に最適なネイルデザインについて、atelier Belle 店長ayumiさんに伺いました。

印象的なネイルデザインで季節の移り変わりを楽しみましょう


印象的なネイルデザインを楽しむ時は、色やトーンを上手に変えてみてはいかがでしょうか。

ダークトーンのグリーンとパープルのネイルカラーを指先に乗せることで、
少し落ち着いた雰囲気を醸し出すことができます。

また、グリーンとパープルは反対色なので、
お互いの色を引き立たせるというメリットも!

それぞれの色がお互いを引きたて合う色合わせは、
指先をキレイにみせるのにも効果的です。

好きなネイルカラーのトーンを変えることで、それぞれの季節にマッチした指先に。
季節の変化と合わせて楽しんでみてくださいね。

[執筆者]

ayumi
atelier Belle 店長
『 Daily life + Belle iro = Happy 』をコンセプトに、
ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれるネイルを
楽しんで頂けたら嬉しいな、と思ってます。
日常がより特別な日になるネイルを。
<資格>
JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定初級
公式サイト
http://www.atelier-belle.jp/

関連記事一覧