【2023秋ネイルデザイン】季節が変わり目におすすめ!ペールトーンの指先で夏の余韻を感じてみない?

夏が終わりに近づいてくるとネイルデザインにも変化が!
どんなカラーが人気なの?デザインは?と興味津々ですよね。
今回は、季節の変化を楽しめるネイルデザインについて、atelier Belle 店長ayumiさんに伺いました。

淡いパープルに雫のようなオーロラで楽しい思い出を閉じ込めて


淡いパープルのグラデーションネイルを乗せた上に、
人差し指と中指には、キラキラなオーロラホイルを埋め込んでいます!
その上には、さらにカラーを重ねているので、奥行きのあるデザインに。

オーロラホイルは、取り入れ方によって華やかな雰囲気にもなるため、
季節を問わず人気のデザインですが、

淡いパープルと重ねることで、
季節の移り変わりを感じられて、とてもお洒落な仕上がりに。

柔らかくお洒落なネイルデザインが気分の時におすすめします。

[執筆者]

ayumi
atelier Belle 店長
『 Daily life + Belle iro = Happy 』をコンセプトに、
ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれるネイルを
楽しんで頂けたら嬉しいな、と思ってます。
日常がより特別な日になるネイルを。
<資格>
JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定初級
公式サイト
http://www.atelier-belle.jp/

関連記事一覧