• HOME
  • 記事
  • コラム , ビューティ
  • [星座占い]12月の運勢は?「恋愛」「仕事・金運」「魅力UPアドバイス」てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座

[星座占い]12月の運勢は?「恋愛」「仕事・金運」「魅力UPアドバイス」てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座

てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座の方の、12月の私の運勢は??
気になる今月の私の運勢について、きなり先生に占っていただきました。

天秤座(てんびん座)


【恋愛運】
周りと健全な関係を育てたいなら、まずは「自分に誠実に」を意識しよう。
独りの時間の充実が良好なパートナーシップの基盤に。

【仕事&金運】
必要以上に自分を大きく見せたり見栄を張りすぎるのはNG!
いつも謙虚さを忘れず誠実さで勝負して。
財布の紐はしっかり結ぶこと。

【魅力UPアドバイス】
心地良さ重視の靴下でリラックス&冷え対策を。

蠍座(さそり座)


【恋愛運】
うまく運んでいた状況が滞ってきたなら次のシフトUPのチャンス。
逃げたくなるような試練も全ては最善な出来事と信じてみて。

【仕事&金運】
あなたが放つ波動が変われば、自ずと仕事の内容や職種も拡大!
変化していく事を恐れないで。
お金の循環について勉強すると吉。

【魅力UPアドバイス】
寝る前に自分へ魔法の言葉「ありがとう」を。

射手座(いて座)


【恋愛運】
思い通りにならない相手がいるなら相手をコントロールする事をやめてみて。
そのままの状況を心から受け入れて、次のステップへ。

【仕事&金運】
今は種まきの時期。
一つひとつていねいに謙虚に目の前のことに着手しよう。
今を大切にすることで後に大輪の花が咲きます。

【魅力UPアドバイス】
ネックウォーマーで喉を温めて風邪予防に。

山羊座(やぎ座)


【恋愛運】
相手への過剰な甘えが出やすい時期。
親しき中にも礼儀あり。
自尊心と相手への尊敬の念で一歩進んだ大人の関係を目指そう。

【仕事&金運】
最大の喜びを形にしていくための準備の時。
一時的な滞りは計画の見直しや再調整のための時間と捉えて。
金運も粘り強さが鍵に。

【魅力UPアドバイス】
毎朝のストレッチで体を柔らかくほぐす。

水瓶座(みずがめ座)


【恋愛運】
自分の殻を破りあなたらしさで勝負して。
あなたが本来の輝きを放つ時…運命の人は現れます。

【仕事&金運】
仲間と共に作り上げていくものに大きな喜びが。
仕事と家庭のバランスを取り、繊細なコミュニケーションを意識。
金運は収入と支出のバランスを。

【魅力UPアドバイス】
寝る前のリラクゼーション音楽でゆったり過ごそう。

魚座(うお座)


【恋愛運】
同情や惰性で繋がっている相手とは冷静に関係を見直して。
精神的な自立で成熟かつ健全なパートナーシップを構築しよう。

【仕事&金運】
ここまでていねいにエネルギーをかけてきたものにスポットライトが当たる時。
情に流され過ぎない冷静な判断で。金銭面は華美な振る舞いはNG。

【魅力UPアドバイス】
お気に入りのブランケットで冬を快適に過ごす。

[執筆者]

きなり先生
占いの館千里眼所属
占星術からの星のメッセージに加え、スピリチュアルな力でソウルメイトや魂の伴侶などの恋愛、パートナーシップに関する相談を特に得意としています。
口コミが絶えない人気占い師です。

占いの館千里眼
きなり先生プロフィール詳細ページ

関連記事一覧