【最強ネイル!】デートにもおすすめ!アイボリー×キラキラに勝るものなし!丸フレンチで可愛さもお墨付き!

派手すぎず清潔感溢れる可愛いネイルデザイン、楽しんでみませんか?
柔らかな色づかいから優しい性格まで想像してしまうような・・・そんなネイルデザインについて、atelier Belle 店長ayumiさんに伺いました。

響きからかわいい!アイボリーの丸フレンチで可愛さ絶好調!


爽やかで清潔感溢れて、おまけに映えるネイルカラーといえば白!ですよね。
今回は、白系統の中でも柔らかい印象のアイボリーカラーを使ったネイルデザインをご紹介します。

アイボリーカラーに合わせた淡いベージュカラーの上にはパーツを乗せてアクセントに。
ゴールドやカラーストーンも、ベージュやアイボリーなどの柔らかいカラーと一緒だと優しい光に感じられますよね。

ベースカラーを明るい色に統一することで、軽さも出てや洗練された仕上がりに。
優しい可愛さを醸し出す冬ネイル、ぜひためしてみてくださいね。

[執筆者]

ayumi
atelier Belle 店長
『 Daily life + Belle iro = Happy 』をコンセプトに、
ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれるネイルを
楽しんで頂けたら嬉しいな、と思ってます。
日常がより特別な日になるネイルを。
<資格>
JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定初級
公式サイト
http://www.atelier-belle.jp/

関連記事一覧