【春ネイル】人気はペールカラー!ペールトーンの大人カワイイおすすめデザイン3選

3月も後半。
暖かい日も徐々に増え、桜も開花したそうなので、春はもうすぐそこですね!

さて、春カラーといえばやっぱりパステルカラー。
特に今年はくすみがかった淡いカラーが人気だそうで【ペールカラー】といいます。
パステルカラーもペールカラーも【ペールトーン】という同じカラーの部類になるのですが、ペールカラーはパステルよりも彩度が、低いものを指します。

そこで今回はペールトーンを使った大人カワイイネイルをご紹介します!


濃度の濃いマットなカラーははっきり色が出るのでシンプルにフレンチがオススメ☆
パールを一粒入れるだけでもウサギのシッポみたいでかわいいですね!


そして、ニュアンスデザインも!
ミラーと組み合わせたり、マットと組み合わせても春っぽく仕上がります。


濃いカラーもニュアンスで薄めてラメなどと組み合わせ、爽やかだけど綺麗めな印象に!

暖かくなる季節、ペールカラーで身も心も春色に染めましょう。

小谷 祈来理(こたに きらり)
Shiny Nailオーナー兼店長  [資格] JNAネイリスト技能検定2級・ネイリスト衛生管理士
個性的なデザインからきれいめデザインまで幅広いデザインの考案を得意とする。
「爪の健康は、女性らしさ。そのもの。」当店「Shiny Nail」(シャイニーネイル)では、爪の健康を第一に考え、日頃から女性らしくいつまでも、輝いていて欲しい。そんな思いからお客様に「フィルイン」を推奨しております。
※「フィルイン」とは【自爪を削らず】【ベースを一層残しでケア】してから、ジェルをのせていく技術のことです。「より健康」で「より長持ち」な美爪を目指して頂けます。
Shiny Nail 立川店
立川駅北口から徒歩7分(高松町3丁目バス停より徒歩30秒)の場所で大通りに面している完全予約制のネイルサロン
公式サイト
Instagram

関連記事一覧