【ネイルデザイン2022】韓流を指先にも!想像以上に爪になじむ手描きポップネイルを楽しんでみませんか

今回はお店でも人気の手描きアートを入れたデザインのご紹介したいと思います。
まだまだ暑いですが、ファッションやネイルの流行はすでに秋!
ビビットなカラーやラメ、多めのアートなど、華やかなネイルデザインから、手描きアートをデザインに取り入れると、自然な流れで季節をシフトできるのでおすすめです!
お好きなデザインを指先に乗せることで、ふと手元を見る時間が楽しみになりますよ。

指先から韓国気分!ポップなお絵描き風デザインも韓国と日本ではこんなに違う!?

こちらは常に流行の最先端を行く韓国ネイルの中でも、人気のデザインです!
ポップなお絵描き風デザインは、たくさんの色を使用しているためガーリーな雰囲気!
可愛らしい雰囲気が好きな方にオススメです。
もちろん韓国好きな方にも!

手描きデザインで大人気!かわいいイラストでカラフルな指先

クリームソーダとチェリーのデザインは、当店での手描きデザインの中で1番人気!
かわいい色合いと丸っこい曲線が柔らかい雰囲気を出してくれます。
クリアなグリーンにチェリーの赤が映える、指先に視線が集まるデザインです。

大好きなペットといつも一緒!オリジナル感溢れるイラストデザインに溢れる笑顔

最後はこちら!
親指にパグの顔、そして薬指にはお尻!!
とっても愛くるしい癒しデザインで、犬ちゃん犬好きな方にはたまらないデザインです~
ご自身のペットをデザインして爪に乗せることも・・この世で一つだけの特別なネイルになりますよね。

手描きアートは可愛い雰囲気が強いイメージがありますが、幅広い年代の方にも試していただけるよう、デザインにはこだわりました!
好きなテイストで指先を飾るとうれしさもワクワク感も倍増しますよ。

まだまだ日差しの強い日がつづきますが、ネイルデザインをアップデートして気分も一新!
新しい季節を迎える準備を指先からはじめてみてはいかがでしょうか。

引き続き元気にお過ごしください。

ayumi

atelier Belle 店長
『 Daily life + Belle iro = Happy 』をコンセプトに、
ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれるネイルを
楽しんで頂けたら嬉しいな、と思ってます。
日常がより特別な日になるネイルを。
<資格>
JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定初級
公式サイト
http://www.atelier-belle.jp/

関連記事一覧