[星座占い]7月の運勢は?「恋愛」「仕事・金運」「魅力UPアドバイス」おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座・しし座・おとめ座

おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座・しし座・おとめ座の方の、7月の私の運勢は??
気になる今月の私の運勢について、きなり先生に占っていただきました。

牡羊座(おひつじ座)


【恋愛運】
本気で成就したい恋があるなら駆け引きはNG !
相手のネガティブな部分を受容し真実の愛の関係へとグレードアップ。

【仕事&金運】
抗えない不思議な力により終わっていくものと始まるものが同時に到来。
転職したいなら今がチャンス。経済環境の急な変化にも焦らず対応して。

【魅力UPアドバイス】
朝晩の10分フェイスパックでうるおい補充。

牡牛座(おうし座)


【恋愛運】
身近なところから恋心に火を付けてくれる相手が!
ただしこの恋は熱しやすく冷めやすい傾向も…じっくり愛を育む姿勢で。

【仕事&金運】
自分の想いを優先したい心境に。
独立や転職など状況も変化しやすいでしょう。
金運は変化しやすいので自分の軸を持ち言動に責任を。

【魅力UPアドバイス】
お気に入りのハーブティーで心と体のリラックスを。

双子座(ふたご座)


【恋愛運】
ときめきの楽しい恋愛が期待できそう。
異性への先入観を外しまっさらな気持ちで臨もう。
思いもよらない幸せが。

【仕事&金運】
豊かな感性を活かしたクリエイティブな才能が開花しそう。
今は成果が出なくても粘り強く続けてみて。
お金の流れを勉強し今後の繁栄に!

【魅力UPアドバイス】
週1サウナで心と体を整える。

蟹座(かに座)


【恋愛運】
表舞台に立ち、カリスマ的な表現力を発揮することで恋愛を引き寄せます。
自制心を持ち夢を貫く姿に天使の応援が!

【仕事&金運】
やる気がパワーアップしエネルギーが上昇!
それゆえに自分本位や過敏になりすぎていないかをチェック。
お金の出入りも激しいので自己管理を。

【魅力UPアドバイス】
スリーピングミュージックで1日のリセット。

獅子座(しし座)


【恋愛運】
豊かな愛情表現を意識することでパートナーとの関係も充実。
シングルさんは感性が共感できるお相手とのご縁に期待!

【仕事&金運】
新たな可能性にチャレンジしていく時期。
周りに対して寛容さと調和を心がけることで運気上昇。
金運はギャンブルやリスキーな投資には注意。

【魅力UPアドバイス】
部屋の模様替えで空間デトックス。

乙女座(おとめ座)


【恋愛運】
宿命的な出逢いの予感。
どんなお相手であっても自分の軸を持ち調和を図ることを忘れないで。
ご先祖さまからの不思議なサポートも。

【仕事&金運】
鋭い洞察力と適応能力で社会で活躍!
日々の雑務も淡々とこなし現実創造の力を養おう。
金運は趣味や喜び事で自分自身にご褒美あげると吉。

【魅力UPアドバイス】
動物とのコミュニケーションを愉しむ。

[執筆者]

きなり先生
占いの館千里眼所属
占星術からの星のメッセージに加え、スピリチュアルな力でソウルメイトや魂の伴侶などの恋愛、パートナーシップに関する相談を特に得意としています。
口コミが絶えない人気占い師です。

占いの館千里眼
https://senrigan.info/staffs

関連記事一覧