• HOME
  • 記事
  • ビューティ
  • [星座占い]2024年2月の運勢は?「恋愛」「仕事・金運」「魅力UPアドバイス」てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座

[星座占い]2024年2月の運勢は?「恋愛」「仕事・金運」「魅力UPアドバイス」てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座

てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座の方の、2024年2月の私の運勢は??
気になる今月の私の運勢について、きなり先生に占っていただきました。

天秤座(てんびん座)


【恋愛運】
家族間のことが落ち着き、やっと恋愛にもエネルギーを注ぐ事ができそう。
自分の生活全般と相手とのバランスを取りながら健全なパートナーシップを結び直そう。

【仕事&金運】
今は与えられた事をコツコツ継続を。
地味な作業の中でストレスの軽減と楽々クリアしていく方法を体得。
金運は身の丈に合わないお金の使い方に注意!

【魅力UPアドバイス】
ミュージカルやお芝居を観て高揚感を味わう。

蠍座(さそり座)


【恋愛運】
清々しいパートナーシップを築く為にもう一度生まれ育った環境と向き合うとき。
どんな感情が出ても全て受けいれ自分を抱きしめてあげて。

【仕事&金運】
前半は仕事仲間との意思の疎通がイマイチに。けれど卑屈にはならないで。
やがてゆっくり回復へ。家計簿をつけお金の巡りを把握しよう!

【魅力UPアドバイス】
葛湯をいただき体と心をリラックス。

射手座(いて座)


【恋愛運】
素直なコミュニケーションを学び、想いの違いを受けいれる時期。
表面的な恋愛から細胞レベルに浸透する揺るぎない無償の愛へとシフトアップ。

【仕事&金運】
自己顕示欲が出やすいとき。プライベートの幼稚な行動が仕事の足を引っ張る恐れ。
うまく回っている時ほど慎重に。
派手なお金の使い方には注意!

【魅力UPアドバイス】
気持ち新たに新しい習い事をはじめる。

山羊座(やぎ座)


【恋愛運】
豊かな愛情表現で充実した毎日が過ごせそう。
同じ信念を持つ方とのご縁が繋がりやすく生涯のパートナーになる可能性も。

【仕事&金運】
個性や才能を活かした仕事にシフトチェンジ。
今の仕事にフラストレーションが溜まっているなら勇気を出して一歩を踏み出そう。
金運は自己投資に使うと吉。

【魅力UPアドバイス】
愛用している靴のお手入れをする。

水瓶座(みずがめ座)


【恋愛運】
持ち前の奇想天外な発想で世をリード!あなたの笑顔がたくさんの人の元気の源に。
今は1人に絞らず毎日を楽しんで。

【仕事&金運】
スピリチュアルやアートなど感性を活かした仕事にご縁あり。
興味があるなら今が始め時。
お金の使い方は曖昧になりやすいので管理をしっかりと。

【魅力UPアドバイス】
冬空の天体観測で心にときめきを・・・。

魚座(うお座)


【恋愛運】
直感が冴えやすい時期。ふと感じたことをそのまま行動に起こすことで思わぬ恋の展開が。
情に流されない強さがあれば鬼に金棒!

【仕事&金運】
これまでのやり方の見直しや質をあげていくための再勉強に向く時期。
金銭面は周りからの援助に感謝を。

【魅力UPアドバイス】
寝る前に心静かに詩集を読む。

[執筆者]

きなり先生
占いの館千里眼所属
占星術からの星のメッセージに加え、スピリチュアルな力でソウルメイトや魂の伴侶などの恋愛、パートナーシップに関する相談を特に得意としています。
口コミが絶えない人気占い師です。

占いの館千里眼
きなり先生プロフィール詳細ページ

関連記事一覧