• HOME
  • 記事
  • コラム , ビューティ
  • [星座占い]2024年2月の運勢は?「恋愛」「仕事・金運」「魅力UPアドバイス」おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座・しし座・おとめ座

[星座占い]2024年2月の運勢は?「恋愛」「仕事・金運」「魅力UPアドバイス」おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座・しし座・おとめ座

おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座・しし座・おとめ座の方の、2024年2月の私の運勢は??
気になる今月の私の運勢について、きなり先生に占っていただきました。

牡羊座(おひつじ座)


【恋愛運】
下旬には仲間からいただくご縁で衝撃的な出逢いの暗示。
燃えるような想いが湧き上がるときこそひとり時間で冷静さを取り戻そう。

【仕事&金運】
華々しく動いていた時間も終わりを迎えようとしています。
結果はどうあれここまでの自分を充分に労ってあげて。
金運は恵みの時。

【魅力UPアドバイス】
暖かくなったらやりたいことをノートに5つ書く。

牡牛座(おうし座)


【恋愛運】
今月は恋愛にかける時間やエネルギーをボランティアなど世の中の為に使っていきたいとき。
その姿をどこかで静かに見守っている人が。

【仕事&金運】
職場の方との信頼関係が築けず少し弱気になってしまうかも。
どんな状況でもあなたらしくひとつひとつを丁寧に。
続けた分だけ豊かさは循環します。

【魅力UPアドバイス】
新月にはホワイトセージで部屋の浄化をする。

双子座(ふたご座)


【恋愛運】
アーティスティックな才能が開花し、人を惹きつける魅力に溢れそう。
ありのままの自分で真正面から勝負して。

【仕事&金運】
後半に進むにつれやる気がUP!活躍の場も拡がりそう。
ひとりで空回りしないよう周りとのバランスも大切に。
金運は家族からの援助に期待!

【魅力UPアドバイス】
薔薇のバスソルトで優雅な入浴タイムを。

蟹座(かに座)


【恋愛運】
深く愛情が湧くような相手が現れる予感。
いつにも増して情に流されてしまうかも。
お互いの成長の為に本音を伝え合う練習を。

【仕事&金運】
目的達成にはどのような協力者を得るかが重要!
人を観る目を養いどんなときも誠実に…を心がけよう。
人から譲り受けるものあり。

【魅力UPアドバイス】
愛情いっぱいの手作り味噌を仕込む。

獅子座(しし座)


【恋愛運】
抗えないような大きな力により運命的な出会いが。
生まれ変わったかのような体験も!?相手と自分の境界線を護りながらゆっくり愛を育もう。

【仕事&金運】
交渉事に向く時。
粘り強さと情熱、相手への敬意を忘れなければ成功を掴む。
金運は後半に派手な浪費に注意。

【魅力UPアドバイス】
毎朝の玄関の掃き掃除で邪気祓い。

乙女座(おとめ座)


【恋愛運】
前半には一度消えていた愛の炎が復活の兆し。
与える愛を学び終えたあなたは、次は見護る愛の学びへとランクUP。

【仕事&金運】
これまで心と体を酷使し仕事を続きてきたなら強制的にストップがかかるかも。
ゆっくり休む時も大切。
お金を支払う時には「ありがとう」の気持ちで巡らせると吉。

【魅力UPアドバイス】
お気に入りのハーブティでほっとひと息ティータイム。

[執筆者]

きなり先生
占いの館千里眼所属
占星術からの星のメッセージに加え、スピリチュアルな力でソウルメイトや魂の伴侶などの恋愛、パートナーシップに関する相談を特に得意としています。
口コミが絶えない人気占い師です。

占いの館千里眼
きなり先生プロフィール詳細ページ

関連記事一覧