• HOME
  • 記事
  • コラム , ビューティ
  • [星座占い]2024年4月の運勢は?「恋愛」「仕事・金運」「魅力UPアドバイス」てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座

[星座占い]2024年4月の運勢は?「恋愛」「仕事・金運」「魅力UPアドバイス」てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座

てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座の方の、2024年4月の私の運勢は??
気になる今月の私の運勢について、きなり先生に占っていただきました。

天秤座(てんびん座)


【恋愛運】
良くも悪くも関わる相手から大きな影響を受けやすい時期。
なりたい自分の生き方に近い相手かどうかを曇りなき心の瞳で見極めて。

【仕事&金運】
社会から求められることに喜びを感じられる仕事ができそう。
完璧を求めすぎず自分を褒めてあげて。
金運は真摯に働くことで回復へ。

【魅力UPアドバイス】
水族館でゆったりと癒しの1日を過ごす。

蠍座(さそり座)


【恋愛運】
今月の恋愛は慎重になりすぎたり奔放になりすぎるなど極端になりがち。
冷静になる独り時間を持ち物事の真理を見ること。

【仕事&金運】
他者からの需要に応じることも大切ですがまずは自分がどうしたいか?を感じること。
豊かさを循環させていくことで実りが倍増。

【魅力UPアドバイス】
就寝前のお腹マッサージで幸せホルモンUP!

射手座(いて座)


【恋愛運】
恋愛を通して幼少時期に抑圧してきた感情が浮上する可能性が。
自由を奪うものに対して真正面から向き合うことで歓びを得られる結果に。

【仕事&金運】
理想とする生き方や自由への欲求が高まりそう。
これまでの固定概念を覆すような出逢いと別れを楽しんで。
金運は物欲で散財しないようほどほどに。

【魅力UPアドバイス】
おピラティスで姿勢を美しく整える。

山羊座(やぎ座)


【恋愛運】
事実婚や世間体を気にしないような関係で恋愛が進む可能性。
形に囚われず精神的に自立することでより充実した関係へとステージUP!

【仕事&金運】
人に恵まれ特に在宅ワークで可能性が伸びる時。
プライベートの充実が仕事のモチベーションを左右する為、心地よい環境を意識して。
金運は不動産関連に吉。

【魅力UPアドバイス】
発酵玄米で腸内環境を整えハッピー体質に。

水瓶座(みずがめ座)


【恋愛運】
洗練された価値観で型にはまらない2人だけのルールで信頼を深める時。
どんなに惹かれる相手でも偏りすぎず中庸を意識し真の調和を目指そう。

【仕事&金運】
リスキーな仕事にも果敢にチャレンジしたくなるかも!?
冷静に社会の流れを見ながら臨機応変に対応しよう。金銭面はより慎重に。

【魅力UPアドバイス】
毎晩の唇のお手入れで潤いと気品をプラス。

魚座(うお座)


【恋愛運】
乗り越えるべき壁がある相手ほど燃え上がる時期。
1人で空回りして疲れてしまう可能性も。
自分を客観視し現実とのバランスを観ること。

【仕事&金運】
良縁に恵まれ必要な情報やご縁が次から次へとやってきそう。
自分の喜びからの行動が周りの人を幸せに。
金運は目上の方からの援助が。

【魅力UPアドバイス】
先祖供養で自分の家の家系図をつくる。

[執筆者]

きなり先生
占いの館千里眼所属
占星術からの星のメッセージに加え、スピリチュアルな力でソウルメイトや魂の伴侶などの恋愛、パートナーシップに関する相談を特に得意としています。
口コミが絶えない人気占い師です。

占いの館千里眼
きなり先生プロフィール詳細ページ

関連記事一覧