[ネイルデザイン]王道カラー「オレンジ×ブルー」の組み合わせはニュアンスデザインで違った魅力に大変身!

「オレンジ×ブルー」今回はこの王道カラーのネイルデザインについて、atelier Belle 店長ayumiさんに伺いました!

王道カラーはニュアンスデザインで違った魅力に大変身!


通年を通して人気のカラーは「オレンジ×ブルー」大好きなカラーだけれど、いつもと違った感じに仕上げたい!
そう思う方にピッタリなデザインです。
今回はニュアンスデザインをいれ、ブルーを少し少なめにすることでカジュアル過ぎず、オレンジをより鮮やかに引き立てるデザインに。

より落ち着きがあるデザインにしたい方にはブルーをブラウン系の色に変更することでグッと落ち着いた雰囲気に仕上がります。
ニュアンスデザインをうまく活用して大好きなカラーで指先を楽しんでみては?

[執筆者]

ayumi
atelier Belle 店長
『 Daily life + Belle iro = Happy 』をコンセプトに、
ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれるネイルを
楽しんで頂けたら嬉しいな、と思ってます。
日常がより特別な日になるネイルを。
<資格>
JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定初級
公式サイト
http://www.atelier-belle.jp/

関連記事一覧