[星座占い]8月の運勢は?「恋愛」「仕事・金運」「魅力UPアドバイス」おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座・しし座・おとめ座

おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座・しし座・おとめ座の方の、8月の私の運勢は??
気になる今月の私の運勢について、きなり先生に占っていただきました。

牡羊座(おひつじ座)


【恋愛運】
シングルさんは知人からのご縁で良縁に恵まれそう。
カップルさんは今の状況を見極め、二人で成長できる関係を目指そう!

【仕事&金運】
やりたいことに集中し、より高い意識を持続することで次第に豊かさが巡るように。
金運は予測不可能な為計画的に。

【魅力UPアドバイス】
線香花火で心身ともにリラックス。

牡牛座(おうし座)


【恋愛運】
気になる相手やパートナーと愛を育むチャンス。
具体的にどんな関係だと自分が幸せなのか?を明確に描くことで現状が良き方向へ。

【仕事&金運】
今、目の前に立ちはだかっている壁を越えるには視野を拡げ、新しい価値観に触れること。
金銭面は急激な変化の可能性。

【魅力UPアドバイス】
夏野菜たっぷりのマリネをいただく。

双子座(ふたご座)


【恋愛運】
愛を健全に育む為に土台となる家族との関係を見直す時。
自分と相手とのエネルギーの境界線を意識して。
ご先祖様から援助も。

【仕事&金運】
直感が冴え渡りこれまでにない活躍が!
得意とする分野で〈人を笑顔に〉を目指そう。
ポイントは純粋さ。次第に金運も廻るように。

【魅力UPアドバイス】
風鈴の音で涼やかに過ごす。

蟹座(かに座)


【恋愛運】
愛のステージUPの為の通過儀礼がやってきそう。
強い意志で粘り強く進むことで〈雨降って地固まる〉。
心配なし。

【仕事&金運】
現状の怠慢なコミュニティから抜け出し、情熱を持って自分の信じる道への1歩を踏み出そう。
生まれ持った資質を生かして金運UP。

【魅力UPアドバイス】
水着を新調し海水浴へ行く。

獅子座(しし座)


【恋愛運】
恋愛より自分に集中したい気持ちが湧き上がりそう。
相手とのバランスを取りながら高いポテンシャルでお互いに成長しよう。

【仕事&金運】
冷静に知恵を駆使することで今までにない飛躍を遂げられそう。
金銭面は慎重に。現実離れした行動や欲の出しすぎに注意。

【魅力UPアドバイス】
音楽に合わせて体を動かし汗をかく。

乙女座(おとめ座)


【恋愛運】
ソウルメイトとの出逢いの予感。
これまで眠っていたあなたの力が呼び戻されそう。
お互いの存在により成長し尊敬し合える関係へ。

【仕事&金運】
周りからのサポートにより仕事は円滑に進む兆し。
ピンチが来ても探究心や真摯に根気強く取り組むことで大きく飛躍!

【魅力UPアドバイス】
自分の部屋でひとりの時間を愉しむ。

[執筆者]

きなり先生
占いの館千里眼所属
占星術からの星のメッセージに加え、スピリチュアルな力でソウルメイトや魂の伴侶などの恋愛、パートナーシップに関する相談を特に得意としています。
口コミが絶えない人気占い師です。

占いの館千里眼
https://senrigan.info/staffs

関連記事一覧