[星座占い]8月の運勢は?「恋愛」「仕事・金運」「魅力UPアドバイス」てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座

てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座の方の、8月の私の運勢は??
気になる今月の私の運勢について、きなり先生に占っていただきました。

天秤座(てんびん座)


【恋愛運】
一見ネガティブな展開がやってきたとしてもそれは運気が上がる前兆。
受け入れ、地道に信頼関係を構築することを心掛けて。

【仕事&金運】
新しい経験を増やしながら高いポテンシャルで望む未来をゲット!
宇宙の法則を学び、運もお金も巡らせよう。

【魅力UPアドバイス】
お気に入りの浴衣でお出かけする。

蠍座(さそり座)


【恋愛運】
良くも悪くも心を惑わされるような異性との出逢いがあるかも。
自分の軸をしっかり持ち、相手に流されない強さを持とう。

【仕事&金運】
周りに自分の魅力をアピールすることで目上の人からの引き立てを受けそう。
完璧を手放し周りとの調和を第一に。金運は浪費に注意。

【魅力UPアドバイス】
ゆっくり丁寧に髪をとかしながらの瞑想を。

射手座(いて座)


【恋愛運】
ネガティブな腐れ縁は緩やかにご縁が解かれそう。
ポジティブなご縁への鍵は新しいことにチャレンジし、純粋に意識を高めていくこと。

【仕事&金運】
これまでの仕事が根本的に変容を迎える兆し。魂からの情熱を形にすることで収入革命にも期待。
常に冷静さを忘れないで。

【魅力UPアドバイス】
夕陽を見ながらの夕涼みで心を浄化する。

山羊座(やぎ座)


【恋愛運】
これまでの枠が外れ、より自由な関係を築きたくなる見込み。
ありのままのあなたを大切に想ってくれる相手が現れる予感!

【仕事&金運】
仲間との調和やコミュニケーションは大丈夫!?
ピンチの時には助け合い目標達成を喜び合える関係を。人を大切にし金運もUP!

【魅力UPアドバイス】
得意な手仕事で集中する時間を作る。

水瓶座(みずがめ座)


【恋愛運】
結婚を意識するような穏やかな関係の相手が現れそう。
自分と相手とのより良き調和を意識して。
尽くしすぎと放置しすぎに注意。

【仕事&金運】
あなただからこそ成し遂げられる事で新しい時代のリーダーへ。
金運は安定しにくい運気。現実とのバランスと継続力をつけて。

【魅力UPアドバイス】
自然の中で星浴し宇宙の叡智に触れる。

魚座(うお座)


【恋愛運】
長年連れ添ったパートナーがいるなら二人の関係を見直してみよう。
より良き関係を結び直すのには最高の時期。

【仕事&金運】
仕事を含めもう一度これからどういう生き方をしたいのか?をゆっくり考えよう。
金運はまわりからの援助がもらえそう。

【魅力UPアドバイス】
お気に入りのピローミストで快適な睡眠を。

[執筆者]

きなり先生
占いの館千里眼所属
占星術からの星のメッセージに加え、スピリチュアルな力でソウルメイトや魂の伴侶などの恋愛、パートナーシップに関する相談を特に得意としています。
口コミが絶えない人気占い師です。

占いの館千里眼
https://senrigan.info/sta

関連記事一覧