【大人気ネイルデザイン】オンにもオフにも!ベーシックカラーもニュアンスチェンジで万能デザインに!

ベーシックな中にキラキラやかわいさが欲しい!
少しだけ華やかなネイルにしたい時はどんなデザインがいい?そんなお悩みをatelier Belle 店長ayumiさんに伺いました。

かわいさ間違いなし!控えめにキラッと輝くホロとスワロが大活躍!


ベーシックなベースカラーにちょっぴりきらめくパーツでアレンジしたネイルデザインは、季節を問わず人気です。

手元が綺麗に見えるナチュラルベージュをベースカラーに、
キラッと華やかなホログラムとスワロフスキーをポンポンとランダムに乗せると、自分だけのドットアートの完成です。

ベースカラーのチョイスでニュアンスが変わるだけでなく、可愛らしさと上品さの2つを兼ね備えた万能デザイン!

少しあらたまった場所に行く時や、控えめなデザインにしたい時にもおススメです。

[執筆者]

ayumi
atelier Belle 店長
『 Daily life + Belle iro = Happy 』をコンセプトに、
ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれるネイルを
楽しんで頂けたら嬉しいな、と思ってます。
日常がより特別な日になるネイルを。
<資格>
JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定初級
公式サイト
http://www.atelier-belle.jp/

関連記事一覧